宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.01.14

お見合用写真

昨日成人式を行っているところがほとんどのようでしたが、
宮崎市内でも晴れ着姿の女性を多く見かけました。
中には近くのスタジオから出てきた方もいて、
記念にお写真を撮られたのではないかと。

しかしながらせっかくの晴れ着姿なのにあいにくの雨模様雨

でも記念に写真を撮られるのはとても良いですね。

当方でもお見合用写真をこちらで撮影させていただくことが多いのですが、
人生を決める大事な写真だけあって、
スタジオ撮りの方も最近では増えてまいりました。
(実はワタクシが勧めているのすが・・・サキ

さすがプロだけあって、本当にきれいに撮ってくださいますが、
カメラマンをはじめスタッフの方々もお人柄の良い方たちばかり。
写真を撮り終えて帰ってこられた方のほとんどが、
「とてもいい方でした・・・ルンルン」と声をそろえておっしゃるくらい。

でも・・・だから…良い写真きらきらが撮れるのでしょうね。

相手が「優しそうな人」と感じたとき、緊張が緩みほっとする・・・、
またその瞬間をプロは逃さず撮ってくださるのではと思うのです。

素人だから余計にそうです。
怖い人って思ったら、きんちょーして笑顔も強張りそう顔

お見合もそうですね。
会った瞬間の第一印象はとっても大事

「優しそう・・・」だったら、第一関門クリア

お見合初めての人でも、お見合い慣れた方でも、まずは笑顔です!
「今日はありがとうございます!」なんて言えたらもっと好感度が上がるかもグット

カメラお店情報 宮崎市生目(生目神社下)スタジオ六番館 0985-48-3960