宮崎市の結婚相談所 / 良縁ネット加盟 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

Blog

ブログ

2019.05.06

GW最終日、何かをはじめるには良い日です!

 

例年と違い今年のGWは休みなく営業しましたところ、

 

いつもにも増して、たくさんの方が相談にお越しになられました。

 

多い日で一日5人、通算6時間お話しを伺っていました。

 

話の内容は、概ね婚活についてですが、

中には当社以外でお付き合いになった方の話や、お仕事の話、将来について等、様々です。

 

そんなGWも最終日となり、 今日もお見合いとご相談の予約をいただいております。

 

婚活をしていると、 一人で悩むこともしばしば・・・、

 

親御さんに相談される方もいらっしゃるようですが、

親御さんというのは、我が子が可愛いので、

 

どうしても心配しがちです。

 

心配というのは愛情でもありますが、 親御さんの感覚や価値観というのも入り、

余計に混乱することもあります。

 

そんなときは遠慮なくこちらにお越しいただきたいと存じます。

 

休み中三度もお越しになった方もいました(^^)

 

エーティ・ベルは、

 

「一人で悩まない婚活」から

 

「幸せな結婚」をテーマにサポートさせていただいてます。

 

 

GWの最終日である今日は、「一粒万倍日」だそうです。

 

一粒万倍日とは、 「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」 という意味があり、

 

「何かをスタートさせるのにはもってこいの日」になりそうです。

 

そして、「母倉日」(ぼそうにち) といって、

 

「天が万物をいつくしみ育てる日」でもあるそうです。

 

母倉日は、 入籍や結婚式、その他婚姻に関わるもの事を行うにはとても縁起の良い日です。

 

暦の上では、縁起の良い日が重なるとその日はさらなる縁起の良い日と考えらえるようになります。

 

 

ということで、 何かをはじめるには良い日かもしれません。

 

婚活はもちろんのこと、

何かチャレンジしたいこと、やりたいことがあれば、

 

スタートの日にしても良いかもしれませんね(^^)

 

 

 

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

☆お気軽に利用していただくための料金設定です。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

 

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101