宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.06.17

30代の男性~ 出会ってから成婚まで

ここのところ30代の男性のご入会が増えております。

晩婚化とはいえ、結婚願望のある20代~の女性のご入会も多いことを考えると、
大変うれしい傾向でありますが・・・、
何と彼ら、入った早々、お見合いもせいぜい二~三回程度で運命の可愛い女性と出会い、一年もたたずにご成婚退会・・・とあいなります手

なんとも運命の人に出会うのが早いのですきらきら

それはなぜか・・・、

年収が高かったからでは・・・
すごくイケメンだったとか・・・
めちゃくちゃマメで優しかったとか・・・

そんなことでもなさそうです。

理由をお知りになりたい独身の男性諸君はぜひ一度お越しくださいませ!

勿論女性の方もお待ちしております
顔

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)
よろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ