宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.09.06

25周年キャンペーン実施中!!

お見合い、ご成婚に続き、ここのところいつもに増してご入会ラッシュのエーティ・ベルです。

あまりの忙しさにようやくブログをアップした次第です(^^;)

HPが新しくなったということがひとつ影響しているのではないかと思いますが、

ご入会しやすいコース(アクティブコース)が出来たことにより、

活動しやすくなったのかなと思います。

しかも「25周年キャンペーン実施中!!」ということで大変お得です!

☆現在登録料が無料です!!

 

迷うこともあれば悩むこともある婚活。

恋愛マニュアルやネット検索では叶わないプロのアドバイスやカウンセリングで、

あなたにとってBestな結婚相手と出逢う場所、エーティ・ベル。

 

相談所以外の出会いだと、

交際期間も決まっていないということもあり、

だらだらとお付き合いが続く、

お相手がどれだけ真剣に結婚を考えいるのかも分からない、

そもそも独身なの? と疑いだしたらきりがないですが、

友達に相談するも相手の状況が上手く伝わらないのでアドバイスを貰いにくい、

ひとりで悶々と手探りで婚活をしなければならないもあって、

婚活ジプシーになってしまいいがちです。

 

エーティ・ベルには、

心理カウンセラーがいて、

専任のカウンセラーがいるので安心です。

 

悩みや迷いがあれば相談して、

上手く活用していただくとよろしいかと思います。

 

ぜひこの機会にご入会いただき、

素敵なパートナーに出逢っていただきたいですね。

 

☆☆ エーティ・ベルの会員さんはこんな方をお探しです!! ☆☆

 都城にお住まいの20代、30代の誠実で思いやりのある方  女性20代後半

 九州内にお住まいの45歳くらいまでの方 女性30代後半

 宮崎にお住まいの35歳くらいまでの優しく穏やかな方 女性20代後半

 関東にお住まいの誠実な方 女性30代前半

 宮崎にお住まいの30代前半までの明るくて優しい方 男性30代前半

 宮崎にお住まいの年下の優しい方 男性30代前半

 宮崎・熊本・鹿児島にお住まいの40歳前半までの明るく楽しい方 40代後半男性

・・・・・・・等々20代から60代までのたくさんの会員さんにご入会いただいております。

 

あなたの運命の人が「エーティ・ベル」にいるかも・・・♡

ご入会お待ちしております! (^^)

 

成婚者の声

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います。

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101