宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.12.02

25周年のキャンペーンは12月までですよ~

エーティ・ベルも早いもので創業から25年となりました。

始めたのが1994年の8月の夏でした。

当時、私も皆さんのように若かった~

周りはご年配(定年後に始める方等)が多く、若くしてこの仕事をしている人はほとんどいなかったので、

当時は珍しがられたものです。笑

今やすっかり良い感じに年も重ねまして、当時の仲人さんたちに近い年齢になりました。

とはいえ、まだ50代なのでこれからもどんどん幸せなご成婚カップルを誕生させたいなと思っています!

 

昔の話を少し続けますと、

当時は、A4の用紙に印刷されたプロフィールを手作業で閲覧しておりました。

横浜の本部から月に何度かたくさんのプロフィールが郵送されてきまして、

それをファイルにしたものを閲覧して頂いたのですが、

かなりの数でファィルも二種類ありました。

一枚に一人分と一枚に数十人掲載されたプロフィールです。

 

それを必死に閲覧して、

その中からお相手を選ぶ作業は大変だったと思います。

当時たくさんの会員さんの中から三人を選んで関東までお見合いに行った女性がいました。

その中でお見合いした人はお一人でしたが、

場所は品川プリンスホテルだったと思います。

もう20年以上前の話です。

彼女はその方と結婚しました。

記録では、エーティ・ベルをはじめてからちょうど10組目のご成婚になります。

 

エーティ・ベル初のご成婚カップルは、

30歳の女性と32歳の男性でした。

ワイルドだけどかっこいい彼ととても可愛らしいもののお酒がめっちゃ強い彼女でした。笑

懐かしいですね。

 

その後の記録を見ましたら、

9組目までは、当然ながら男女とも皆さん宮崎県内にお住まいで、

交際期間は、三ヶ月くらいが多く、

早い人で一ヶ月半、長い人で半年と20日、

そして関東の人と結婚した彼女は10組目で長めの11ヶ月。

これには事情があるのですが、詳しく書くのは控えます。(意味深ですね 笑)

 

とにかく当時の閲覧は大変でした。

それに比べたら今は楽ですよね。

自宅でお相手探しが簡単にできるんですもの。

しかも結婚を真剣に考えている人のみが登録しているので安心です。

真面目で素敵な人ばかりのエーティ・ベルの会員さんたちです。

 

独身で結婚を真剣に考えている人は、

ぜひ「運命のお相手探し」「エーティ・ベル」でしていただきたいなと思います。

 

おかげさまで25周年ということでさせていただきましたキャンペーンも今月までとなっております。

新年度の来月からは料金が変更になります。

ぜひこの機会にご入会いただき素敵なパートナーと出会って頂きたいと思います。

ちなみに今月は4組がご成婚の予定です。

 

独身の皆様ご登録お待ちしております(^^)

 

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101