宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.01.05

2020年あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

令和になり初めてのお正月は皆様いかがお過ごしでしたか?

2020年の今年は子年ということで始まりの年でもあります。

新たに始まると思うとワクワクしてきますね。

 

エーティ・ベルは昨日より営業させていただいておりますが、

今年もたくさんの年賀状をいただきました。ありがとうございました。

 

会員さんからもいただきますが、

元会員さん、当方で結婚された方たちからも毎年いただきます。

 

昨年結婚された新婚さんからも幸せな年賀状が届く中、

今年多かったのが、

「結婚して10年がたちました。感無量です。感謝です。」

「おかげさまで結婚して、今年で10年になります。」

「結婚10年目を迎えました。」

「15年を迎えました。なんとかやっております。」

「結婚して8年がたちました。」

「おかげさまで満6年になります。」

「もうすぐ三年です。」

「結婚して丸二年が経ちました。」

他にも、

子供さんがすでに高校生、今年高校生という方たちからも

15年以上、結婚歴20年近くのご夫婦からもいただきました。

 

お子さんのいる方からは子育てを頑張っていらっしゃるご様子が伺え、

お二人で仲良く幸せに過ごしているご様子も伺えます。

新婚のご夫婦から、ベテランのご夫婦までたくさんの嬉しいメッセージが届きました。

拝見していてほのぼのいたします。

 

そんな中、

当方で長年活動していただいた50代の方から、

「結婚しました!」のご報告もありました。

驚きと同時に結婚されたとのことで嬉しく思いました。

コメントを見てなるほどと思いましたが、

何事もチャレンジです(詳しくは書けませんが)ので良いことだと思います。

幸せになっていただきたいですね(^^)

 

そんなこんなで、穏やかにスタートしたエーティ・ベルですが、

新年早々、昨日も早速ご入会いただきました。

本日以降も次々と面談のご予約をいただいております。

 

今年は結婚しよう!

今年こそ結婚しよう! と思い立った方は、

まずは行動してくださいませ。

イメージと同時に行動です!

 

そして、

ぜひ今年、幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101