宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.07.08

20代のご成婚カップルの誕生です!!

 

今回は20代のご成婚カップルです。

 

爽やかでなんとも可愛らしいお二人は、

 

20代後半とお若いのです。

 

30代には30代の、40代には40代の、50代以上にはまたそれなりの良さがありますが、

 

若いと言うことは、単純にそれだけでも素晴らしいことだと思います。

 

そして、どなたにも言えることですが、

 

今日が今が一番若いのです。

 

自分がやりたいこと、

自分が出来たら良いなと思っていること、

自分が叶えたいこと、

自分が夢見ていること、

 

小さいことからでも良いので、 やりたいと思うことは行動を起こして欲しいと思います。

 

 

エーティ・ベルには、 当り前ですが「結婚したい」と言う方がお越しになります。

 

当然ながら結婚するには相手が必要です。

 

どんな人が良いですか? と聞かれ、 「誰でも良いんです」ということを言う人がいますが、

 

いざお相手探しとなったときに「誰でも良い人」は私の知る限り一人もいません。

 

それはそーですよね。笑

 

誰しも運命の理想とするお相手を探しているし、 幸せな結婚を夢見ています。

 

 

エーティ・ベルで運命の結婚相手に出逢ったとき、

 

その人にめぐり逢う為に今まで生きてきたのではないかと思う程、

 

パズルのピースがぴったりの合うような感覚をこの仕事をしていると感じることがあります。

 

 

結婚したいと思うのであれば、やはり行動するしかないです。

 

 

今回のカップルも若くして「相談所に入る」という選択をされたのは凄いことです。

 

特に男性が20代で入ろうとはなかなか思わないし、

 

女性でも最後の砦のように思っている方も多く、

 

まだまだそんなところ行くには早い、自力で探そうと思う方がほとんどだと思うのです。

 

 

がしかし、当方の会員さんは結構お若く、女性に関しては20代半ばから入会されます。

 

 

ご成婚のカップルは、

 

最初からスムーズで、 出逢うべくして出逢っているという印象でした。

 

こちらもまったく心配することもなく、 すんなりとご成婚になりました。

 

それこそ、ここで出逢う為に入会されたような気がします。

 

運命の結婚相手には、出逢う時には、出逢います!

 

それがご縁というものですが、行動しないことにはそのご縁に辿り着かないこともあります。

 

天からはなかなか降ってきませんので、ぜひ行動して欲しいと思います。

 

 

 

エーティ・ベルはあなたに合った方法で、

 

「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

☆お気軽に利用していただくための料金設定です。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101