宮崎市の結婚相談所 / 良縁ネット加盟 / 日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟

Blog

ブログ

2020.07.06

17年前の成婚者さんからの手紙

17年前にご成婚になられた方からいただいたお手紙をたまたま手に取る機会があり、

読み返してみましたら、当時のことが思い出され、とても懐かしい気持ちになりました。

 

交際期間は約二ヶ月。

確か、お見合いの次の日にもお二人でお越しいただいたのを覚えています。

(何故お越しになられたかは覚えていません 笑)

 

お二人とも当方の会員さんなのですが、

聡明で、真面目で礼儀正しく、穏やかな優しい雰囲気をお持ちでした。

彼女は綺麗好きで確か白がお好きだったかと思いますが、

結婚後の住まいについて、白を取り入れたいというようなそんな話をされていたように思います。

 

お二人は、「すでに結婚が決まったような雰囲気」でお話しされていました(^^)

 

そんなお二人からは、毎年年賀状もいただき、

お子様もお二人いらして、本当にお幸せそうです。

17年前の彼女からの手紙には、

「初めて〇〇さんとお会いした時から波長の合う方でした。」とありました。

極端な話を言いますと、

出会った瞬間に「この人だ!」と感じられたのではないかと思うのです。

直感ですね。

 

実際、遠距離というのに、一月半で結納という、所謂とんとん拍子でお話が進んでいきました。

 

彼女のお手紙には、

「素敵な出会いの空間を、みなさんに作って差し上げてくださいませ。」ともありました。

 

そうなんです。

エーティ・ベルは、素敵な出会いの空間であり、

運命のお相手に出逢う場所なのだと思います。

 

そして、出会うタイミングは、

入会してすぐというパターンと少し時間がかかるパターンとありますが、

 

Aさんは、Dさんに出逢う為に、

Bさんは、Eさんに出逢う為に、

Fさんは、Cさんに出逢う為に・・・

エーティ・ベルに入ってきてくれたのかも・・・と感じるのです。

運命のお相手に出逢う為に入会してくれているように感じます。。

しかも良いタイミングで入ってきてくださるのです。

 

冒頭のお二人もそうです。

彼のほうが先です。一、二年は活動されていたかと思います。

彼女は入ってきてすぐ、そう、最初のお見合い相手が彼でした。

 

ぴったりかも!!」と思いましたので、

すぐさまご紹介させていただきました(^^♪

 

人によって、二、三年、かかることもあります。いや、もっとかかることもあります。

でも、根気強く活動していると運命のお相手が良いタイミンクでご入会してくださるようです。

 

婚活の期間が短くて、結婚相手に出逢える方はラッキーですが、

長い方は長いなりの意味があるのかもしれません。

 

昨日は、足元が悪い中、お二人にご入会いただきました。

既存の会員さんの中に運命のお相手はいらっしゃるのか・・・

それともこれから入って来られる方なのか・・・楽しみですね。

 

エーティ・ベルは、すべて会員の皆さんの幸せを願っております。

 

ここのところ雨が続いておりますので、くれぐれも皆様お気をつけてくださいませ。

 

相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

◎お得なキャンペーン中です。
◎登録料は無料です!!
◎オンラインで入会説明も可能です。(*県外在住の方も可)

 

素敵な独身の皆さんに、素敵な運命の出会いを💛

エーティ・ベルの心理カウンセラーが「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルならではのサポートがあります!!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101