宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2023.01.11

1月11日

今日1月11日は大好きなぞろ目の日です^^

まもなく11時11分です。

「111」だけでもとてもいいですが、

「1111111」なので7個です。

ぞろ目を見ると願いが急速に叶いやすいと言われています☆彡

そして新しい始まりに目を向けていくことの大切さも。

良いと言われることは信じてもいいのでは・・・と思うのです。

 

今年もたくさんいただいた年賀状の中に、元会員さんからもございました。

なかなかデートもままならず、コロナの影響を受けながらも「幸せな結婚」をされた方です。

 

「居心地よく毎日笑いながら生活しています。」とのこと、

「幸せな人は他人に嫌なことはしない」と、彼女のお母様のお言葉だそうです。

そして「どうぞ今年も幸せな成婚者さんが増え続けるよう確信を持って願っております。」と綴っていらっしゃいました。

自分のような人に増えてほしい」とおっしゃっているのだと思います。

 

幸せになるが先か結婚して幸せになるのか・・・

彼女は明るく、優しくて、とても前向きな方でした。

結婚する前から幸せな思考の方だったのではないかと思いますが、

自分の幸せだけでなく、人の幸せも願える人なんだと思います。

 

アラフォー過ぎてのご入会でしたが。

「エーティ・ベルで結婚する」と決めていらしたようです^^

 

今、人の幸せが願えなくてももちろん大丈夫ですが、

小さいことに幸せが感じられるといいですよね。

 

結婚を願う会員さんをこれからもサポートしていきたいと思います。

 

会員さん、元会員さん、そしてこのブログを見てくださっている皆さんへ

今日が皆さんにとって素敵な一日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 
☆御崎神社☆

♡インスタもやっていますよ♡

↑エーティ・ベルのサロン内の様子がちらっとのぞけます~💛

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

エーティ・ベルの特徴といえば、

何といっても全国組織なのに「★活動しやすい料金設定★」になっております。

他には、

1 宮崎の会員さんが多い☆☆

2 成婚者の数が多く、全国でもトップクラス☆☆☆

3 宮崎で30年近く結婚相談所をやっていて実績がある☆☆☆

4 婚活アドバイザーと心理カウンセラーがいる(*アドバイザーとカウンセラーは違います^^)☆☆

5 婚活と結婚が上手くいくようカウンセリングとコーチングが可能☆☆

6エーティ・ベルに入ると結婚する確率が高くなります!!  (会員さんの80%が結婚して退会^^)

等々ですが、

ご成婚者アンケートにも書いていただくことが多い、

まずは「会員数と実績」そして「独自のカウンセリング」で選んでいただいているようです。

 

エーティ・ベルはただ結婚するだけでなく、

会員さんが「幸せな結婚♡」をしてくださるようサポートさせていただきます。

 

そんなお手伝いをさせていただくのがエーティ・ベルです。

 

なんでもご相談くださいませ。

お待ちしております^^

♡私共アドバイザー&心理カウンセラーが幸せな結婚までサポートさせていただきます。

一緒に運命のお相手を探しましょう!!^^

 

 

ご予約はこちらから♡

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

 

↓ご来所が難しい方、県外在住の方はオンライン面談が便利です。

成婚者続出につき、エーティ・ベルでは、

「独身の男女会員大募集中」です!

 お待ちしております💛

 

 

 

💛ラインでのご相談も承ります。

@462trgft