宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2008.06.25

雨ばっかりですね。それも多量の雨。
各地で雨の被害も出ています。
こんな時はふらっとハワイかバリ島あたりに出かけるといいのでしょうが、雨で国内線が飛ばなかったりして。
知り合いの男性は、
気分転換に毎日霧島あたりの温泉に行っているそうですが、
単身で色気もなにもあったもんじゃない。
そうそう知り合いといえば、今、篤姫に出てる堺雅人君。
実は私、彼のお父さんとお友達でして、
まだ世に出る前に色々な苦労話を聞いたことがあります。
よくあそこまでがんばりましたよね。

ところで雨の話でしたね。
雨の日も一人で過ごすより、
二人がいいかも!

でも今週末のパーティは、晴れてほしいものです!