宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.11.29

閲覧(続編)

ほぼ毎日閲覧の彼」と書いた会員さんからちょっとしたクレーム

「え~
毎日行ってないじゃないじゃないじゃいですか~
大げさに書きすぎ~~~
どんだけ、暇人やねん~
ま~、いつも顔出しますけど・・・(爆)」って。

「ちゃんとアポを入れてお越しになられます。きっときっと早い時期に結婚されることと思います」 
とも書いたところ、

「始めは、アポなしでした~
私に怒られて、携帯ではなく、近くの公衆電話より電話かけてきます。
ケチケチまんです(爆)
って付け加えてもらえないと」と本当のことを面白く書いてくださいよ・・・って。

ということでここのところは閲覧は毎日ではなくなり(週に3日か4日くらい?になり)
(まあ仕事も忙しいでしょうし^^; 来すぎて選ぶ相手がいなくなった!?)
アポなしからアポありになりました。
素晴らしいですねキラキラ

彼はとっても楽しいメールを送ってくれます。
文才があるんでしょうね。

彼のお相手になる方は、この面白さがわかる方が良いと思いますハート

楽しみです(^^)