宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2010.06.24

遠距離カップル


今年の4月ご結婚されたお二人にいただきました♪

またまた幸せご成婚カップルの誕生です。

遠距離ということもあって、少し時間がかかってしまったのですが、

知的で可愛いカップルの誕生です。 

聡明な彼女にお似合いの彼に対して、

「彼、嫌なところがないんですよ。」
お付き合いはじめにおっしゃったのが印象に残っています。

それから、毎日メールのやり取りは続いたようで、
スローペースながら着実に愛を育まれたようです。

もともと穏やかな二人のようですが、
一度もケンカしたことがないとおっしゃっていました。

いつまでも仲良くお幸せに!