宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2011.12.09

運命の出逢い?

この仕事を始めてかれこれ18年くらい経ちますが、
時々運命を感じる出逢いに遭遇いたします。

かれこれ三年前になりますが、
県外の男性と宮崎在住の女性のお見合いの立ち会いをさせていただきました。
男性はとても柔和なお顔立ちでお人柄がうかがえるような優しい笑顔の持ち主でした。
そんな彼に私も好印象を受けたことを記憶しております。
その時のお見合いでは双方気に入り交際に入ったものの、
彼からの熱心なアプローチに圧倒された彼女は、
入会されたばかりでよくわからないままなんと二度目を会うことなく断ってしまったのです。

それからの彼女は時々は頑張るものの、しばらくお休みしてみたりの活動状況でしたが、
折に触れ、その彼のことは二人で話をしていました。
「あの方は良い方だったよね・・・」と。
そんな時です。その彼らしき方からまたお見合いも申込みがありました。
そうなのですその彼なのです。
三年という長い時間を経てまたお申込みしてくださったのです。

一時期は、そんなに気になるならこちらから再度お申し込みをしましょうと、
その彼を探したものの見つからずてっきり結婚なさったのかと思っておりました。
事情がありお住まいが変わられたようです。

これから再度お会いすることになったのですが、
女性共々楽しみにしているところです。

このまま「運命の再会」となればいいのに・・・とひそかに願っている私でした。