宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2017.09.11

運命の人は五人いる?

以前ブログで書いたかもしれませんが、

人生で運命のお相手というのは 五人 いて、

所謂赤い糸でつながっているそうです。

多いような、少ないような、

そして、ただ一人として運命の人がいない人はいないのだとか。

となるといつかは出会える運命の人。

がしかしこの運命の人は=結婚相手 とは限らないのです。

ここのところ、

エーティ・ベルのお見合いに対しての成婚率が非常に高くなっています。

以前は15組のお見合い対して一組のご成婚くらいでしたが、

ここのところ一桁になっているようです。

そんなにたくさんの人に会わなくても 結婚相手に出会える という話なのですが、

中には、たっくさん出会いたい人もいます。

月に何人紹介してくれるんですか? とか言われる方がいらっしゃいますが、

20名を超えたくらいから疲れが出てきます。

中には数人で婚活疲れになってしまう人も。

何人会おうとも おひとりおひとりとの出会いを楽しめればよろしいのでしょうが、

先の見えない不安に襲われたり、

時間がないと焦ってしまったり、

上手くいかないと落ち込んでしまったり・・・とありますが、

そんなときは私どもエーティ・ベルに相談していただきたいものです。

一人だとくじけそうでも、

ベテランの相談員(カウンセラーもしくはアドバイザーとも言う(^^))にご相談いただくと気持ちが楽になることがあります。

私どもはお見合いに立ち合いをさせていただくだけで

お二人が結婚に近いかどうかが分かることがございます。

是非とも、エーティ・ベルで運命の人に出会っていただきたいですね顔

ラインラインライン

パソコンご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101