宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.04.08

質問NG集

お見合いで ついしてしまう質問NG集 というのがあります。

「お見合いは何回目ですか?」
まさか、そうですね…23回目です! とは言えないです顔

「なんで結婚相談所に入ったんですか?」

結婚したいけれど現在相手がいないからに決まっているじゃん顔

「なんで私を選んだんですか?」

選んでいただいて嬉しかったのか聞きたい気持ちは分かりますが愚問です。それに「別に・・・なんとなくです。」とは言えないものです。

「なんで決まらないんですか?」

相手があることですので決まらないこともありますってあせ

しまいには
「選り好みしているんじゃないですか?」
余計なお世話です!怒り
あなただって選びたいから来ているんでしょ? と言いたい=3

また、なんで入会したのかを熱く語る人が稀にいるらしいですが、
そこは特に聞きたくないようですDocomo88

気をつけましょうちゅん


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ