宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.12.18

見てたんですか?

「吉田さん見てたんですか?嬉しい

と 時々言われます

「はい。見てたんです!」顔

単に間が良かっただけなのか、
たまたま勘が働いただけだと思うのですが、

交際中のカップルに、ナイスなタイミングでご連絡しているようで

先日の成婚カップルからもそんなことを言われましたハート

このカップル、わが社にしてはとっても時間がかかったケース ハートカメ

途中色々なことが起き、
連絡が途絶えたり、会えなかったり・・・でお話がなかなか進まず・・・だったのが、
ある日突然、急速に話が進んだらしく(←こんなこともあります)

その瞬間をまるで見ていたかのように私から連絡が入ったので、
「びっくりしました・・・びっくり」 とおっしゃっていました顔

以前にも、お見合いから二か月後、ご両家のお顔合わせの当日、
しかもご挨拶も済み、リラックスモードのときにメールを差し上げたようで、

ほっとして上機嫌の彼と幸せいっぱいの彼女からそっこー電話があり
「見てたんですか?」と言われ
「あら、タイミングよかったですか? はい、見てたんです!わらうとお答えした次第です。

勿論見ていたわけではないので、たまたまなんでしょうが、勘は働くようですキラキラ

長くこの仕事をしていれば誰でもわかることだとは思いますが・・・
でなければ続けられないのかも汗

良い意味で ばしっと勘が当たる と嬉しいものですキラキラ

でも逆も何となく感じるんですよね・・・
ちょっとどうかな・・・?と

これは余りあたってほしくないのですが顔

いつまでも発展性のないものを引きずるより、
新しい出会いを考えたほうがよいというものです!手

ランキングに参加しています!

↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもきらきら

ご相談は 結婚相談所 エーティ・ベル まで