宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.12.22

花言葉~幸福が飛んでくる

先日いただきました胡蝶蘭の花言葉は

「幸福が飛んでくる」「変わらぬ愛」

エーティ・ベルにぴったりな花言葉ですね。


スイトピーの花言葉は

「ほのかな喜び」「門出」「優しい思い出」「永遠の喜び」

エーティ・ベルで運命の出逢いがあり、「永遠の喜び」になるとよろしいですね。

昨日年末のご挨拶にとお越しになられ、可愛い花束を持ってきて下さいました!感謝

仕事ができリーダーシップも取れる誠実で優しい彼、来年こそ良い方と出会っていただきたいものです!

その後、ご入会にお越しになられた女性がお花を見て、「優しい方なんですねハート」と眺めていらっしゃいました。

彼女のハートを掴んだ・・・かも?

お花を見ていると心が和みますほんわか

花束をもらってうれしくない人はいないと思います(たまにいるかも・・・)笑顔

スタンダートではありますが、想い人に花束って・・・やはり良いですねキラキラ

ランキングに参加しています!

↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもきらきら

ご相談は 結婚相談所 エーティ・ベル まで