宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2022.11.26

自分にもっと自信を持っていこうと思います。ありがとうございました。

また一組のご成婚カップルが誕生しました💛

おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

タイトルの

「自分にもっと自信を持っていこうと思います。

 ありがとうございました。」

とは、ご成婚者のアンケートに書いていただいたコメントなのですが・・・。

拝見して、一瞬何のことかしら? と思ったくらいです。

 

先日の出来事です。

彼女は優しくて、清楚でお綺麗な方なのですが、

「○○さんっておきれいですよね~、  本当にお優しいし、お綺麗だと思いますよ。」と申し上げたところ、

謙虚過ぎて「いえいえ、そんな~」と言って受け取ってくださらないのです^^;

 

「私はお世辞とか言わないのでそんな時は素直に受け取ってください。

 もっと自信を持ってくださいね。」

と言ったような気がします^^

 

彼女はあまりご自覚がないと思いますが、

器の大きい方で、物事をすぐにジャッジしない、温厚そのものの方です。

 

何かちょっとしたミスがあった時も、

「そうだったんですね~」という感じで、こちらの気持ちが和むほどの神対応なのです。

 

またお相手の彼のほうも温厚でとても優しい方のようで、

お付き合いのペースも彼女に合わせてくださいました。

想像するにお二人はケンカなどないんだろうな~という印象です。

 

そんな優しい彼女さんのご成婚アンケートの回答です。

1 エーティ・ベルに入会(相談所で婚活を始めた)したきっかけは何でしょうか?

年齢も気になり始め、自分で何かしら行動しないといけないなと真剣に考えるようになりました。アプリでの出会いよりも相談所での婚活の方が安心感があり自分に合っていると思い入会しました。

 

2なぜ、エーティ・ベルを選んでいただいたのでしょうか?

ブログをみて、一度入会の相談をさせていただき頑張ってみようと思いました。

 

3 活動してみて良かったことは?

自分から好きな気持ちを伝えれるようになりました

 

4 結婚を決めたポイントはどこですか?

この人だったら信頼できるし、この先ずっと一緒にいたいなぁと思いました。

 

5これからどんな家庭を築いてみたいですか?

お互いの気持ちや価値観を尊重し合って笑顔で楽しい家庭を築きたいです。

 

6今活動中の方に一言アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

すみません、特にないです。 (←彼女らしいですね^^ 笑)

 

7 最後にエーティ・ベルにコメントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

自分にもっと自信を持っていこうと思います。ありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございました^^

コメントにもありますように、

「自分から好きな気持ちを伝えれるようになりました。♡」

というのがすごく良いと思います。

先日お会いした時にも、嬉しそうにそうおっしゃっていました。

 

どちらかというとおとなしめの彼女、主張もあまりされないし、受け身なイメージなのですが、

振り返ってみるとエーティ・ベルでは彼女なりに積極的に活動いただいたように思います。

活動することで、彼に出逢ったことで、「素直に自分の気持ちが表現できるようになられた」のだと思います。こちらまで嬉しくなります。

 

結婚を決めたポイントも良いですね~💛

「この人だったら信頼できるし、この先ずっと一緒にいたいなぁと思いました。」

と思えるような方に出逢っていただいてとても嬉しいです。

おめでとうございます✧♡

末永くお幸せに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

♡インスタもやっていますよ♡

↑エーティ・ベルのサロン内の様子がちらっとのぞけます~💛

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

♡💛♡💛♡💛6月開始時からからずっと賞賛マークいただいております!

良縁ネットさんから9、10月も

「入会者数&成婚者数優秀賞」をいただきました💮

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

エーティ・ベルの特徴といえば、

何といっても全国組織なのに「★活動しやすい料金設定★」になっております。

大きな声では言えないのですが、どうやら、エーティ・ベルは、月会費がないコースがあったり、
会員さんにとってはプラスでもちょっと料金が安すぎるようです^^;

他には、

1 宮崎の会員さんが多い☆☆

2 成婚者の数が多く、全国でもトップクラス☆☆☆

3 宮崎で30年近く結婚相談所をやっていて実績がある☆☆☆

4 婚活アドバイザーと心理カウンセラーがいる(*アドバイザーとカウンセラーは違います^^)☆☆

5 婚活と結婚が上手くいくようカウンセリングとコーチングが可能☆☆

6エーティ・ベルに入ると結婚する確率が高くなります!!  (会員さんの80%が結婚して退会^^)

 「エーティ・ベル婚活部とも言います^^」

 

等々ですが、

ご成婚者アンケートにも書いていただくことが多い、

まずは「会員数と実績」そして「独自のカウンセリング」で選んでいただいているようです。

 

エーティ・ベルはただ結婚するだけでなく、

会員さんが「幸せな結婚♡」をしてくださるようサポートさせていただきます。

 

そんなお手伝いをさせていただくのがエーティ・ベルです。

 

なんでもご相談くださいませ。

お待ちしております^^

♡私共アドバイザー&心理カウンセラーが幸せな結婚までサポートさせていただきます。

一緒に運命のお相手を探しましょう!!^^

 

 

ご予約はこちらから♡

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

 

↓ご来所が難しい方、県外在住の方はオンライン面談が便利です。

成婚者続出につき、エーティ・ベルでは、

「独身の男女会員大募集中」です!

 お待ちしております💛

 

 

 

💛ラインでのご相談も承ります。

@462trgft