宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2010.02.18

自分でつかんだ幸せ

先月ご成婚になられた方がお母様とご一緒にご挨拶にお越しになられました。 

無事ご結納もすみ、これからのお式のこと、新しい生活のこと諸々。
それはそれは幸せそうにお話しされていました。

お母様も毎日が夢のようですとおっしゃり、
そしてとても感謝してくださるのですが、
この結課は、色々なタイミングが合い、ご縁がうまく繋がり、
そして何よりご本人の努力の賜だと思うのです。 
私どもは少しお手伝いをさせていただいただけです。 

とても聡明で行動的な彼女ですが、
何か少し不安があると「○○で大丈夫ですか?」「どう思われますか?」とご相談してくださいました。
そして、私のアドバイスにも素直に耳を傾けてくださる
とても素直で純粋な方でした。

きっとかわいらしい奥様になられることと存じます。 
末長くお幸せに! 

☆・・・☆・・・☆

気がつくと二月も半ばを過ぎ、本物の春はもうそこまで来ております。
出会いの季節です。 
皆さん行動いたしましょうね!