宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.01.09

結婚25年と60代の新婚さん!

先日年賀状の話しをさせていただきましたが、

その後、「今年で25年になります。」という大ベテランのご夫婦からも

ありがたいことに年賀状をいただきました。

お孫さんも三人になられたようです。

素晴らしいですね。

 

他にも一昨日ですが、嬉しい知らせがありました。

当方でご成婚された60近くと60過ぎのカップルなのですが、

同居をはじめられたのが二年近く前、そのお二人がなんとこの度ご入籍されたとのこと。

 

これくらいの年齢になると子供さんのことなどもあり、

未入籍というカタチもあったりしますが、

よかったですね。おめでとうございます。

これからも仲良くけんかしながら、

助け合って、好きなお野菜いっぱい作ってくださいませ。

たまには届けていただくと嬉しいです。笑笑

 

それにしても結婚に年齢は関係ないな、と改めて思ったところでした。

お二人に比べたら、今ブログを見てくださってる方たちはお若いかと思います。

諦めないで、新しい出会いにどんどんチャレンジしていただきたいですね

 

エーティ・ベルは「すてきなあなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101