宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.04.11

結婚相手で人生は大きく変わる。

 

 

昨年、当方で出逢い、ご成婚、ご結婚なさったカップルのお家に遊びに行ってきました。

 

ちなみに押しかけたのではなく、一応呼んでいただいたのですが、 (*勝手にお家まで押しかけませんので安心して下さい 笑)

共通の友人と一緒にお邪魔させていただきました~

 

で、今回のタイトルになりますが、 二人を拝見していてつくづく感じるのは、

 

「結婚相手で人生は大きく変わる」 ということ。

 

結婚しなくても幸せになれますし、

 

誰と結婚しても変わらないと言う話はあります(*これについてはまたいずれ)が、

 

""幸せそうな二人を見ていると、

 

やはり結婚相手は大事だなー としみじみ思います。

 

 

そして組み合わせも大事です。

 

付け加えると思考ももちろん大事。

 

二人ともとにかく明るくてポジティブなのです♡

 

 

でも、それもこの二人の組み合わせによる相乗効果があるかと思うのです。

 

別のお相手ならこんなに笑い合えないかも・・・。

 

彼はすっごい寂しがり屋さんなのですが、性格はおおらかで、相手を束縛をせず、尊重できる器のある人で、

 

なんと夕飯まで作ってくれると言うからなんと優しいのでしょうか。

 

 

彼女のほうも明るくとっても優しく、物事に拘りが少なく、懐が深く寛容な女性なのです。

 

新婚さんというのはありますが、

 

「超仲良しで、めっちゃ幸せそう」

 

笑いが絶えない家庭というのはこんな二人のことを言うのだと思います、はい。

 

ほんと「結婚って良いなー」の見本のようです(^^)

 

 

お互い出逢っていなければ「前のままの生活」が続いていると思うのですが、

 

結婚することで、生活が一変します。

 

 

気持ちにはりができ、安心感が増し、落ち着き、そしてなんといっても楽しい。

 

 

そんな二人ですが、実はこちらでお引合わせしたんですね。

 

というのは、" 実は、お互い選んでいないのです。"

 

私のほうで「この二人は合うかも!」という直感からご紹介させていただきました。

 

 

彼は二度目の結婚、彼女もお付き合いの経験がそれなりにあった中、

 

なかなかこれという人に巡り会えずに「エーティ・ベル」に辿り着いていただくのですが、

 

今までには、それなりに苦労があって辛い思いもされたよう。

 

 

お二人を見て思うことは、 二人が出逢うために「今までがあった」のだと思うのです。

 

過去があるから今がある。

 

こんなに幸せになることが分っていたならもっと早く出逢えば良かったのに・・・と思いますが、

 

「今だから出逢えた」ということだと思うのです。

 

 

また、二人の出逢った場所がここエーティ・ベルで良かったなと思います。

 

そんな瞬間に出逢える私も幸せですし、とっても嬉しいことです。

 

改めて思うことは、 人と人を繫ぐのはこれまた人なのだと。

 

 

結婚を望んでいるたくさんの人がひとりでも多く、

 

「幸せな結婚のできる本当のお相手」に巡り逢っていただけたら良いなと思います。

 

そして、そんなお手伝いをこれからもばんばんしていきたいなーと改めて感じた一日でした。

 

 

良かったら一度お越しくださいませ。

 

お待ちしております(^^)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

素敵な結婚相手に出会っていただきたいと思います。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご成婚・ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101