宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2014.01.31

結婚への近道!普通に婚活するよりお見合いです!

今年こそは結婚したいとお考えのあなた 

結婚への近道は・・・何と言ってもお見合いです!

合コンでも、
婚活パーティでも最良の結婚相手にめぐり逢えれば、出会いの方法はなんであれよろしいかと思いますが、何より手っ取り早いのが

結婚相談所での出会いです!

先ほど、一昨年の暮れにご成婚になられたお二人が赤ちゃんを連れて遊びに来てくださいました。

結婚してすぐに授かった赤ちゃんです。

宝物のように大事に大事に抱っこしているのは新米パパパパ

傍らで幸せそうに微笑のは新米ママさんママ

家族が増えさらに幸せが何倍にもなったようで、

「こんなに幸せでいいのかと思うほど幸せだ」
「愛おしくて仕方ない」

「婚活しているときはこんな幸せがまさか自分にやってくるとは思わなかった」
としみじみと幸せを噛みしめるように語るのは新米パパ

お二人がこちらに入会された時の経緯や活動中のエピソード等がプライバシーの関係で書けないのですが

どんなに真面目に生きてきても
今の時代簡単に出会えないのが 結婚相手というものです!

結婚相手と自然に出会うことが出来ればそれに越したことはないですが、
出会える場所は限られています!

待つだけでなく 幸せは自分で掴むもの

結婚相手探しのひとつとして結婚相談所はあります!

何より手っ取り早いということですね笑顔

新米パパに
「この世で我が子が一番かわいいと思うでしょ?」とお尋ねしたら
「はい!それはもう!」と力強く真顔でおっしゃってました!

更に次の計画もあるようです。楽しみですね!お幸せにハート

ランキングに参加しています!

↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもきらきら

ご相談は 結婚相談所 エーティ・ベル まで