宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.10.18

結婚は、果物と違って

名言集:結婚から

「こいつといっしょに、幸せになろう」とか、
「こいつに幸せにしてもらおう」というよりも、

「こいつとだったら
 不幸になっても後悔しない」
という相手とめぐりあえたら、
最高なんじゃないかなぁ。

これは、一見ネガティブな考えに
思えるかもしれないけど、
いちばん強い絆なんじゃないかなぁ。

(ほぼ日、糸井重里)

そこまで思える人に出会えたら、
またはその覚悟でいたら幸せになれるのかもしれませんね顔

男は、本当に必要ならば、
千円のものにも二千円払う
女は、二千円が千円になっていれば、
必要でなくても買う

男と幸せに暮らすには、
男を理解しようとしなければならない
女と幸せに暮らすには、
女を理解しようとしてはいけない

女は、結婚したら
夫に変わってほしいと思う。
でも夫は変わらない

男は、結婚しても
妻に変わらないでほしいと思う。
でも妻は変わる。
(引用元不明)

男性と女性の違いを見事に表しているような名言ですね。
思わず「そうそう、そうよね」と頷いてしまいました顔

結婚は、果物と違って、
時季外れということはない

(トルストイ)

結婚は何歳でも遅くないということです。
「もう歳だし・・・涙」なんて諦めてほしくないですね ハート

✰お問い合わせは info@atbell.net まで

ランキングに参加しています!

↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもきらきら