宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.03.14

結婚された会員さんのお母様からお手紙をいただきました。

 

結婚された会員さんのお母様よりお手紙をいただきました。

 

桜の待ち遠しい日になりました。

 

吉田様におかれましたらお元気でお仕事頑張っていらっしゃることと思います。

 

この度、娘○○にやっと良い出逢いがありました。

 

エーティ・ベルの会員さんではありませんでしたが、

 

たくさんの方との出逢いがあってこその行き着いた道と思います。

 

長きにわたりお世話になりました。

 

色々相談に乗っていただき、心強く思っておりました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

という素敵なお手紙と心配りのあるものまでいただきました。

 

お気持ちがとても嬉しく、その後お電話でもお話しさせていただきました。

 

 

今回決まったお相手というのは当方の会員さんではないのですが、

 

素敵な方との出逢いがあり、本当に良かったと思っております。

 

 

お嬢さんは明るくて気さくで話しやすくとても素敵な方なのですが、

 

お母様もとても素敵な方でした。

 

最近でこそあまりお話ししておりませんでしたが、

 

何度かお越しいただきお話しさせていただきました。

 

 

聡明ながらも気さくなお人柄はもちろんのこと、

 

お嬢さんに対して意見を押しつけることもなく、

 

程良い距離感で見守っていらっしゃるという感じでした。

 

 

とても良い、素敵な親子関係ですね。

 

 

エーティ・ベルで活動してくださり本当にありがとうございました(^^)

 

○○さんとお母様のお幸せを心よりお祈りしております。

 

 

 

エーティ・ベルは「あなたの結婚したい」をサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

お気軽に利用していただき、

素敵な結婚相手に出会っていただきたいと思います。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101