宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.07.13

私はこの人がいい!

結婚相手を選ぶ際に、

 

「この人が良い」 と選ぶのと

 

「この人で良い」 は随分違います。

 

「この人で良い」 は、なんだか妥協感が半端なく、

「この人が良い」は、納得している感じがうかがえます。

 

 

ただ、「この人が良い」は、自分の理想とする条件をすべて兼ね備えている、ということでもなく、

お相手の良いところはもちろんのこと、欠点(自分にとってそう感じる)も含めて受け容れ、

 

その上で、一緒に「この人と幸せになる覚悟」という感じでしょうか。

 

そして、自分で「選ぶ」と言うことがとても大切。

 

親御さんが気に入る相手、

友達に自慢できる相手、

すべての条件が整っている相手でも良いですが、

 

だれの結婚なのかと考えたときに、

 

自分で最終的には選ぶという選択をお勧めします。

 

ちなみに吟味してね、と言う意味ではないです。

 

自分で選んで、この人が良い」で結婚すると、

 

幸せ感が違うのではないかと思うのです。

 

エーティ・ベルの会員さんも、 ご成婚退会されるとき、

ほとんどの方が、「この人が良い」と決断されているように感じます(^^)

 

 

そんなエーティ・ベルですが、

今日も明日もまたまたお見合いラッシュです!!

 

 

エーティ・ベルはあなたに合った方法で、

 

「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

☆お気軽に利用していただくための料金設定です。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101