宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.05.19

私ごとですが

私ごとですが、最近長女が嫁ぎました。
すごく幸せそうで親として喜んでおります。
結婚相手に出会う前は、体調もすぐれず結婚に対してもネガティブだったのですが一番大事な部分で価値観が一致する方と出会え、あれよあれよという間に結婚という運びになりました。

お相手は若いながらも人間的に幅のある懐の広い方のようで、
娘はこれ以上自分のことを理解してくれる人はいないと彼と出会えたことにすごく感謝しています。
今では、体調もすこぶる良くなり色んなことにポジティブで仕事もばりばり頑張っています。
あらためて結婚ってすごいなぁ、理解ある結婚相手に巡り会えるというのは素晴らしいことだとつくづく実感したところです。
結婚相手の人柄にもめぐまれたけど一番大事なところで価値観が一緒で良かったと思います。
まだまだ未知数の二人ですが力を合わせて頑張ってもらいたいと願っております。

会員の皆さまも 一日も早く素敵なパートナーに出会っていただきたいと思います。

私もできるだけサポートさせていただきたいと存じます。

PS:本日はアドバイザーの佐藤が書き込みさせていただきました。