宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.06.05

私、入籍しました!

 

令和に入って二組目のご入籍カップルです。

 

「私、入籍しました。色々ありがとうございました。」とお電話をいただきました。

 

そのお声はとても嬉しそうで、お幸せそうで、私も嬉しくて、

 

思わず「おめでとうございます、良かったですね~」「本当に良かった」とつい何度も言ってしまうほど、

 

おめでとうの気持ちと嬉しさがこみ上げてきました。

 

 

彼女のことは大丈夫と思っていたもののその後が少し気になっていました。

 

実は、ご本人がご成婚後も少し不安があり、心配なご様子でしたので、

 

ご成婚後もフォローさせていただいて、 ご成婚のお祝いもそれこそがっつりワーク(お祝儀ワークと名付けました)をさせていただきました。

 

彼女は美人で聡明ながら全くもって自信のない方で、

 

いくら「お綺麗ですね~」と言っても、 いやそんなことはないです、とお世辞にしか取れないような方でした。

 

日本人には謙遜という文化がありますが、 本気で思っていらっしゃるようでしたので、

 

もったいないなといつも感じておりました。

 

 

どこかでそう思ってしまったきっかけでもあるのではないかと、

 

ご入会時から気になったいたことでしたので、 私としても結婚の前に出来て良かったと思っています。

 

ワークをすることでまたみえてくるモノもあります。

 

結婚したいと言いつつも、 結婚が怖い、結婚に良いイメージがないと言う方もいらっしゃるようです。

 

 

そのイメージを良いイメージに変えることで、 結婚に近付くことがあります。

 

ちょっとしたことなのですが、 それに気付かずネガティブなイメージを抱えたままと言う方もいらっしゃいます。

 

ワークをすることで必ず外れると言うことではありませんが、 きっかけになると良いなと思っています。

 

 

彼女は「結婚して幸せになる」と決めて嫁がれました。

 

有言実行、そのお言葉通り幸せになってくれるものと思います。

 

これからがとても楽しみですね(^^)

 

 

 

エーティ・ベルはあなたに合った方法で、

 

「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

☆お気軽に利用していただくための料金設定です。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101