宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2016.09.12

祝誕生! 次々と嬉しいお知らせが・・・

当方でご結婚された元会員さまから次々と嬉しいお知らせが届いておりますハート

お二組ともアラフォーのカップルです。

「高齢出産といわれる年齢を大幅に超えての出産でしたが、

母子ともに、無事にこの日を迎えることができました。」

そこまで高齢でもないかと思いますが、無事にご出産されたとのご報告をいただきスタッフ共々喜んだのは言うまでもございません。

どうやらご子息はイケメンで洋風なお顔立ちのようキラキラ赤ちゃん

奥様のほうが少し年上で、その奥様を喜ばせるのが大好きな明るい旦那様というサプライズ好きの楽しいお二人ですが、更に家族が増え賑やかな家庭になりそうです。

もう一組のこれまた明るく元気なご主人と優しい奥様の親孝行カップルにはなんと二人目が誕生したようです。

「流石にこの歳で二人目になると
「やっぱり子供は若いうちにつくっておくべきだよなー」と、
落ちた体力を嘆くこともしばしば(*_*)

ともあれ、吉田さんに頂いた種が〇〇の田舎でしっかり根付いておりますのでご安心下さいませ。

それでは今後共宮崎の迷える子羊たちをお導きいただきますよう。」


最初のお子さん出産には苦労されたものの、
お二人目はあまりにもあっさり出来て驚かれたとか・・・、お二人目も可愛いかわいー女の子さんでしたきらきら赤ちゃん

お二組ともお幸せそうで何よりです顔

エーティ・ベルには、お子さんを望まれてお越しになられる方も当然ながら多く、結婚後すぐに出産希望という方も少なくはないです。

男性では30代40代が多い中、60才くらいでご希望という方も。

お子様に関しては授かりものなのでこればかりは何とも言えませんが、

今のところ我が社での最高齢は男性で51才のパパさんです。

これからもっと年齢が上がるかもしれないですね顔

人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリック下さいませ! 素敵なことが起きるかもキラキラ
お問い合わせ・ご相談(無料)
はーとプライバシー厳守で安心はーと
婚活のパートナー エーティ・ベル

電話0985-20-2101