宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.03.30

県庁楠並木通りの楠に花が・・・

桜の季節ですが、お花見はされましたか?

 

先週、お見合いのお引合わせで宮崎駅近くを通りましたが、

 

公園でお花見をしている人はそれなりにいるものの 肝心の桜は・・・という感じ。

 

今日はさてどんな咲き具合なのでしょうか?

 

 

ところでお花と言えば、当方の前の通りを楠並木通りと言いますが、

 

その楠になんと「花」が咲いているのです!

 

 

 

どうやら寄生している模様・・・(^^ゞ

 

昨年この花の存在に気がつきまして、 この写真は昨年のモノですが、

 

今年も彩り鮮やかに美しく、色んな花を咲かせています。

 

インスタ映えするのかお写真を撮っている人まで。

 

ご興味のある方はご覧になってみてくださいませ。

 

(注:運転中は危ないので停車時にご覧下さい。)

 

 

ただ、果して、この花は楠にとって大丈夫なんだろうか・・・?

 

 

ということで、

本日はお見合いと結婚にはまったく関係ない話でございました。

 

 

 

会員様限定「エーティ・ベル Party」のお知らせです!

 

GWに運命のお相手に出逢って、 年内に結婚・・・♡ も夢ではありません。

 

会員の皆様、ぜひご参加下さいませ(^^)

 

4月28日(日)12時~ 14時まで

 

場所:宮崎市内のダイニングレストラン(*飲食有り)

 

詳細につきましてはお問い合わせくださいませ。

 

*ご参加いただくには会員登録が必要です。

 

 

早速、お申し込みいただいております(^^)

 

ご連絡お待ちしております。

 

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

お気軽に利用していただき、

素敵な結婚相手に出会っていただきたいと思います。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101