宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.09.19

生涯が結婚適齢期

女は生涯が結婚適齢期である

決して若いとは言えないこの齢になって、私はいまでも、

私にとってはこのいまが、自分にとってやはり

「結婚適齢期」であると想っているのです。

~「幸福は幸福を呼ぶ 宇野千代」~

女性にとって出産のリミットというのはどうしても避けられないけれど、
結婚はいくつになってもできる、適齢期など決まっていない。

宇野千代さんという方は、
97年の生涯で4度結婚したり、数えきれない恋愛遍歴を持ち、95歳で俳優の中井貴一に片思いをしたり、入れ歯の治療に通う40代の歯医者さんにときめいたりしていた

恋の達人ですハート

何よりすごいのが失恋を引きずらない・・・せいぜいひきずっても半月だとか

何度も結婚した宇野千代さんが95歳で「女は生涯結婚適齢期」と書いている。

恋愛適齢期でなく結婚適齢期と書いてあるところがまた面白いのですが、もしかしたら95歳で恋が実ったら結婚する気になったのかもしれませんね。

生きていくうえでパートナーは必要だということなのだと思います!

当方の60代の女性、70代の男性も結婚相手を求めて、日々頑張っていらっしゃいます。
一昨日もお見合いのために県外まで出向かれていました!

60代も70代も宇野千代さんにしたらまたまだひよっこ、ましてや30代、40代の方なんて・・・

宇野千代さんのようにとは言いません(波乱万丈すぎる 汗)が、頑張っていただきたいものですハート

私の励みになるだけですがよろしかったら

↑クリック下さいませ!
もしかすると良いことが起きるかもきらきら