宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2018.10.03

理想の相手に出逢うワークも行っています!

エーティ・ベルでは毎月ご成婚カップルが誕生しており、

 

今までにそれはそれは多数のご成婚カップルが誕生して参りました。

 

結婚相談所と言うくらいですから、

 

結婚していただくことが目的で、私どもの仕事なのですが、

 

ただ単に「ご成婚」してもらうだけでは、

 

 

「幸せな結婚」には繋がらないのではないかと思っております。

 

婚活もそうなのですが、

 

闇雲にただ続けても疲れてしまい、結婚が遠のくケースさえあります。

 

ようするにただ続けても「幸せな結婚」に繋がらないこともあるということです。

 

当方でご成婚される方々というのは、

 

嬉しいことにその後も幸せな結婚生活が続いているケースがほとんどのようです。

 

毎年、年賀状を始めメールやお電話などでその後をお知らせいただくことも多く、

 

幸せなご状況を知る機会が多々ございますが、

 

それらにふれる度、こちらとしてもありがたく励みにさせていただいています。

 

 

結婚はゴールではないと言いますが、

 

まさしくそうですよね。

 

 

幸せな結婚していただくこととその後も大切かと思います。

 

そんな幸せな結婚をしたいと願うあなた」のお手伝いをさせていただいています。

 

まずは理想の結婚相手にめぐり逢っていただくため、

 

当方の会員さんには「理想の相手に出逢うワーク」というのをさせてもらっています。

(*無料です。希望者の方のみになります。無理矢理致しませんのでご安心を!(^^))

 

 

「辛い婚活」でなく、

 

「楽しい婚活」をエーティ・ベルはオススメしています。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

ご連絡お待ちしております。

 

 

恒例の会員パーティは、

11月4日(日)の12時~を予定しております。

 

パーティの詳細につきましてはまたご連絡させていただきます。

宜しくお願い致します。

 

尚、昨日お知らせしましたキャンペーンはこちらをご覧くださいませ。

http://blog.atbell.net/?eid=1420087

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101