宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.08.22

残念でしたが、頑張りました!

ここまで来てしまうと人間というのは欲深いものです。
優勝の二文字が見えた瞬間、つい期待してしまいましたが、
よく頑張ったのではないでしょうか拍手

これから先生きている間に遭遇できないかもしれないくらいの場面を演出してくれたのですから、
快挙以外の何ものでもないですね!

延岡学園のみんなよく頑張りました!

それからイチロー選手も本当に素晴らしいですね。

会見でまた良いことを言ってました。

「これからも失敗をいっぱい重ねていって、たまに上手く行ってという繰り返しだと思うんですよね。何かを、バッティングとは何か、野球とは何か、というこことをほんの少しでも知ることが出来る瞬間というのは、きっ上手く行かなかった時間とどう自分が対峙するかによるものだと思うので、なかなか上手く行かないことと向き合うことはしんどいですけど、これからもそれを続けていくことだと思います」

上手くいかなかった時間と自分がどう対峙するかというのは、
誰にでもあてはまることではないのかなと・・・仕事でも、婚活でも、
上手くいかなかった自分とどう向き合うのかでまだ違ってくるのかもしれないと
そんなことを考えて観ていました。

甲子園の暑い夏は終わりましたが、イチロー選手の記録も皆さんの婚活も続きます。

今日は、一組のカップルからご成婚のご報告がありました。
年内にあと何組誕生するのか分かりませんが、前年以上にたくさんの結婚していただくよう私もサポート頑張りたいと思います頑張る

いつもありがとうございますheart
私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ