宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.11.07

条件もたくさんあれど

少し前に結婚した 
ロンドン○ー○の★さんが 

結婚相手としてイロイロ挙げていた条件

ショートカットが似合うのはOK (美人でないとなかなか似合わない汗

派手なネイルはNG (清楚な感じがよいのかな?)

そばかすが似合うはOK (そばかすが似合う人って少なくない?)

ハンチング帽をかぶっているはNG (たしかに男性からあまりウケないみたい)

顔を洗うのが上手なのはOK (神経質? こまかっ)

シャンプーの底がヌルヌルしているのはNG (なんとなくわかる)

花に自然な感じで話しかけるはOK (優しい人かも花

ご飯をちょっぴりずつ食べるはNG (おいしく気持ちよく食べるほうが良いかも)

あと英会話ができる女性はOK (良いに決まってます!) 
・・・とイロイロ羅列していたようですが、

結婚してしまえば
好きになって惚れちゃったらあの条件というのはまったく関係ないですよ! らしい

結局のところそんなもんかもしれないけれど、
相手に求める条件が細かすぎるのもどうなのでしょう・・・

そしてよく言われるのが、
「妥協しなきゃいけませんよね?がまん 」って!

確かに妥協も必要なのかも

でも、許容ではないかな・・・と思うのです。

妥協って なんか上からな感じだけど、
許容だったら これから幸せになれそう幸せ

良いところ悪いところひっくるめてひとりの人間ですもんね手

総合的にお相手を見ることができると良いですね笑顔

✰お問い合わせは info@atbell.net まで

ランキングに参加しています!

↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもきらきら