宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.10.27

本日のエーティ・ベル

本日のエーティ・ベルは、

スタッフが留守(可愛いお孫ちゃんの運動会参加)の中、

朝一で会員さんが閲覧にお越しになり、

その後、幸せそうなお二人がご成婚退会に。

午後はご入会の説明と面談。

そしてお見合い立ち合いが、4件。

(他にもお二人でお待ち合せで、立ち会っていないお見合いもたくさんございましたが)

エーティ・ベル内でのお見合い後は、

他所でのお見合いの為移動。

がしかし、謎の通行止めに遭遇。

 

昨日、今日と神武さまの関係で交通規制になっているのですが、

旭通りは車が行き交っているのに、

何故か楠並木通りから旭通りに行く道が通行止め???

(きっと、何時まで、という規定通りなんだろうと推察)

 

ということで、車を置いて歩いてお見合い場所に向かうのでした。

まあ、徒歩10分程度の話なので、

健康のためにかえって良かったくらいの話です。

 

お見合いされている方々は、

宮崎市内の方も多かったですが、

関東からも、宮崎市外からもお越しいただきました。

三時間かけてお見合いに行っている会員さんもいます。

(昨日は三時間かけてお越しいただきました。)

 

昨日悩み相談にお越しになった本日デートのお二人も気になります。

みんなホント頑張っているんですよ!

みんな幸せな結婚をしていただきたいですね。

私に出来ることはさせていただきたいなと思っております。

 

尚、本日ご成婚のお二人の話はまたゆっくり書かせていただきますね(^^)

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

☆ ↑24時間予約が可能です↑ 

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

いつもクリックありがとうございます(^^) 励みになります!!