宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.09.22

本日のお見合い

本日は台風の為、お見合いの延期が三件ございまして、

また改めて設定させていただくこととなりました。

 

そんな中、決行のお見合いも二件ございました。

男性お二方とも雨の中高速でお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

「台風の日にお見合したね~」 と後々思い出話になったらまたそれもよろしいですね。

 

昨日は昨日で台風の影響か朝から記録的?なゲリラ豪雨で、

老松通りやそこら一帯が冠水しておりまして、まるで川状態でしたが、

皆さん大丈夫でしたか?

長いこと生きてますがあれほどの冠水は見たことがないような気がします(>_<)

 

災害と言えば東日本大震災の次の日にお見合いが一件ございました。

高速も鉄道も止っている中、男性はお車でお越しになられていました。

朝の6時にお家を出られたとかで、

たしか下道で6時間かかったとおっしゃっていました。

大変だったと思います。

 

震災後は悲しみに日本中が包まれ、

しばらくはお見合い等おめでたいこと全般自粛という流れになっていましたが、

宮崎は直接的な被害がないということ、

次の日と言うことも有りそのまま予定通りさせていただきました。

 

お見合いの結果としては良いご縁になり、その時のお二人は結婚なさいました。

今も幸せに穏やかにお暮らしのようです。

 

お見合いすべてがよいご縁になるということはないですが、

台風に限らず、もし何かのアクシデントがあったとしても、

結果が良ければ、またそれも想い出として繋がるのかもしれないですね。

 

そんなことを今日は想い出しながらお見合いの立ち合いをさせていただいたところでした。

 

☆エーティ・ベルのHPが新しくなりました! ☆

結婚相談所 エーティ・ベル  

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います。

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

☆ ↑24時間予約可能です↑ 

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101