宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2010.09.12

本日のお見合い日記

皆様いかがおすごしでしょうか。

先日のブログで少しだけ涼しくなった様な事を書いておりましたが、
連日の暑さは半端なく、とても厳しいものがあるようです。

ほとんど外出せず、口と手だけを動かしている私ですが、
今日はまたまたお見合いで宮崎観光ホテルに参りました。
ものすごーく暑い上に人、人、人であふれており、
駐車場に入るのに15分以上もかかってしまいました。
どうやら試験会場になっているようでした。

ロビーもラウンジも利用客でいっぱいで、
せっかく遠くからお越しいただというのに、
まともにご紹介もできないままお二人を見送りました。
彼女も初めてのお見合いというのに…申し訳ないことでした。

来週も東京からお越しいただく予定ですが、
少しはしのぎやすくなっていることを期待しているところでございます。

この暑さで夏バテの方もいらっしゃるようです。

どうか皆様健康管理に気をつけられて、
お身体をご自愛いただきたいと存じます。