宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2008.04.27

昨夜のパーティ

今回は、結構大人数で開催されました。
15年も皆様の出会いに携わっていますが、今回が一番盛り上がりました。
ちゃんと結婚という目的を持った方々の集まりになっていましたよ。
真剣なトーキングタイムにその意欲がまざまざと表れ、ついつい声も高くなったりで会場が沸きかえり、BGMも聞こえなくなることもしばしばでした。
「自分の横にいる同姓の方とはお話しせず、正面の異性と話をして下さい」とお願いはしているのですが、なぜかついつい話しかけてしまいます。
相手探して何千里、もしかしたらこの人が運命の人?かもかもしれません。
あだやおろそかに扱ってはバチがあたります。
隣りの同姓と交流を深めても、「・・いない歴」の解消にはならないのです。
傷をなめ合っても、明るい日と書く「明日」はなかなか巡ってこないのです諸君!
目標に向かって照準を合わせ、さあ!・・いない歴解消だ。明日に向かって撃て!
皆さん頑張りました。