宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.01.04

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年も色々なカップルが誕生致しました。
新しい年になり一番の楽しみといえば、
エーティ・ベルの会員さんや我社で出会って結婚された元会員さんから届く年賀状です。
会員さんからの年賀状には、今年こそは結婚してもらわなきゃと意気込み、
元会員さんからのものには、お子さんが増えたり、幸せそうなお二人の様子に
目を細めつつ、とても楽しく拝見させていただいております。
そして毎年増えていく新婚さんからの年賀状も楽しみのひとつです。
初々しくて本当にうれしいものです(*^_^*)

12月にご成婚となられた二つのカップルからはさすがに年賀状は届いておりませんが
この二組は意味は違えど早いカップルでした。

一組はお付き合いはかなり長くなられましたが、
年末に退会されてすぐにご入籍された幸せな再婚カップル♡

もうひと組は超最短ご成婚のカップルです。
我が社で一番早かったお付き合い期間1ヶ月と5日の記録をぬりかえて・・・、
お見合いからご成婚退会まで何と二週間というなんとも驚きのスピートこ成婚のカップルです。

あまりに短いので本当に大丈夫ですか? と一応確認いたしましたが、
「はい。大丈夫です!」全く揺るぎのない様子で、
何より本当に幸せそうなのです。

幸せオ―ラが出ているというのはこのことを言うのだと改めて感じくらい幸せなオ―ラに二人は包まれていました(~_~)。

三月までにはご入籍とのこと末永くお幸せに!
またいつでも遊びにいらしてくださいませ!