宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.03.29

日本最速??? 二週間でご成婚!

お見合いからちょうど2週間でご成婚退会されたカップルに
待望の赤ちゃん誕生です。

可愛い男の子ちゃん男の子です。

このお二人、二週間の超最速でご成婚退会されたと思ったら、
その後も超スピーディ!!

とんとんとぉーんとお話は更に進み、
お見合いから2ヶ月後に結納 ハート

お見合いから3ヶ月後に入籍 抱擁

お見合いから5ヶ月後に挙式 結婚

そしてお見合いから1年3ヶ月後
挙式から10ヶ月後に赤ちゃん誕生!

なんとまー順調なんでしょ顔

「赤ちゃん誕生しました」とお写真付きでご出産三日目に喜びのご報告をいただきましたゆう★

いっつも言っておりますように、
早ければ良いというものではないのですが、これだけスピーディで順調なお二人も珍しい。

他の相談所さんでも「一か月でご成婚!!」という話はよくあるかと思いますが、二週間で退会してしまうところがすごい。
もしかすると、この業界において日本最速?ともいえるかもです手

決断力といきおいがあってのことですが、何より意気投合されたのでしょう!
つよーいご縁というのを感じます!

赤い糸赤い糸だったのかしら?

言えるのはここに来なければ、お二人は出会わなかったということなのです。

この仕事をしている者にとっては、会員さんが幸せになられるのは本当にうれしいですし、励みです!
どんな形であれ幸せになっていただきたいですね。


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ