ブログ
2018.02.16
新月の願いごと~【アファメーション】
今日は新月ですね
2018年2月16日(金)6時6分~2月18日(日)6時6分 水瓶座
新月といえば「願い事」を書くと良いといわれています。
皆さんもすでにご存じかもしれませんが、
新月の日にお願い事をすると夢が叶いやすいと言われるようになってから、
多くの人が実践するようになりました。
では、その願い事をする「時期」はいつでも良いのでしょうか?
植物が春に芽を出し秋に刈り取るためには、春の前の適したタイミングで種をまく必要があるのと同様、
お願い事をするにも最適なタイミングが存在するようです。
何か目標を達成しようと思うとき、人はその達成を強く願います。
エーティ・ベルの会員さんの場合は、
当然ながら「幸せな結婚」となるわけですが、
その思いが強ければ、目標が実現しやすいと言うことになります。
実歳、会員さんでにも新月の願いごととして紙に書き続け、
幸せな結婚をされた方も数名いらっしゃいます
新月の願いごとを書く上でのポイントは、
☆ 48時間以内(出来れば8時間以内)にピンクの紙に書くと良いようです。
☆ 用紙は事前に準備しないでくださいませ。
☆ ボイドタイムは避ける。
*「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けたほうがよいようです。
☆願い事は、書いていてしっくりとくる言葉、表現で、直観で良いと感じる言葉を選ぶことが大切。
☆結婚がテーマの場合、あらゆる角度から、切り口を変えて書いてもよいかと思います。
☆書き出しは、私はで始まり「私は、・・・・なりました。」という感じで、書き終わりは「です。ます。できました。」の完了形で。
感情は紙に書きだすと良いといわれていますが、
願い事も書き出すことで、自分の思いや気持ちの整理ができることがあります。
私も毎月ではないですが、
かれこれ5、6年前から実践しております
昔に書いたものを読み返しますと概ね、6、7割はかなっているようです。
(宝くじが当たるといったものは今のところかなっていません 笑)
アファメーション同様、叶ったところをイメージするというのが良いのかもしれませんね。
新月の願い事、自分の願いやテーマに合わせて、自分の言葉で書いてみるとよろしいかも
ご来店の ご予約が簡単になりました。
どうぞご利用くださいませ
*メール、電話からも今まで通りお受けしております。
お待ちしております
↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかも
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル
0985-20-2101
記事カテゴリー