宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2018.12.07

新月の願いごと(射手座)

 

今日は皆さん新月ですよ~♡

 

2018.12.7 (FRI) 16:21~

 

今日は射手座の新月です。

 

以前にも書きましたが、

新月に願いごとを書くと願いが叶うと言われています。

 

 2018.12.7 (FRI) 16:21から48時間以内が有効です。

出来たら8時間以内(今日中)に書くことをおススメします。

 

願い事は紙に書き出しましょう。(出来たらピンクの用紙)

願い事の数は、2コ以上・10コまで。

 

あまり深く考えすぎず、直感で書きます。

 

このブログを読んでいる人でしたら、

結婚や結婚相手を引寄せる事を書くとよろしいかと思います。

 

例えば、
「わたしが求める結婚条件を備えた人と直ちに出会って、幸せな結婚することが出来ました」

「わたしは、結婚することに対してのあらゆる迷いや不安をあっという間に手放すことができました」

「わたしは、○○さんと深い愛情と信頼関係が築け、トントン拍子に結婚が決まりました」

「わたしにふさわしい理想的な独身の男性(女性)と出会い、その相手とすみやかに相思相愛になれました」

「未来の伴侶となる人と出会える場所と時間に、わたしがいられるよう、お導きくださいました」

 

お気づきかと思いますが、

速やかに、直ちに、あっという間に、という表現が効果的です。

 

「わたし」というのもいれたほうが良さそうです。

 

お相手も、ただ理想の相手だけでなく、"独身の理想の相手"のいう書き方のほうが具体的です。

"理想の相手"だけだと独身でないかもしれませんので。

 

書き方は「…ますように」という願い事の形式ではなく、

その願いが叶ったことを前提として「…なります」「…ました」という、過去形、宣言の形で書きましょう。

 

その時にワクワクした気持ちで書くと更に願いに近づきそうです。

 

新月の願いごとを書いていた会員さんで実際に結婚された方が数名いらっしゃいます。

交際中のお相手の名前を書いていた方もいました。

 

良かったらやってみて下さいませ~(^^)

 

エーティ・ベルでは、ただ結婚するだけでなく、

幸せな結婚をしていただきたいと願っています。

友だち追加

LINE@でお問い合わせくださいね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

 

成婚の多い結婚相談所です!

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101