宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.07.11

新婚さんと過去のお見合い話!

先日も新婚さんがお二人でお越しになられました。

とーても幸せそうですきらきら

「今日は宝物と一緒に遊びに来ましたよ」とニコニコ顔の彼、
彼に宝物と言われた彼女のほうも嬉しそうにこにこ

先月、新婚旅行に行かれたようで、
可愛いお菓子とともに幸せな楽しいお土産話しをたくさんしてくださいました。

お二人とも、パーティ参加が一回、お見合い回数も同じくらい、在籍期間もほぼ一年と境遇も似ていることもあってか、活動を振り返って、過去のお見合い話しを楽しくおかしく語り合えている様子!

「こんなことがあったんだよね」「私も・・・」なんて、
完全に過去の事として話せる状態になると、それはただの思い出と変わり・・・
若干の苦労話しさえはっきり言って余裕で楽しめるのです。

活動中の人にしたら何とまーうらやましい話なのでしょう!! いいな

そう、現在進行形のお見合いにおいては、
過去のお見合い話し、もしくは元彼女(元彼)の話しはNGです。
くれぐれもご注意を!!

過去の話は”仲良くなって”から・・・ですね顔

それにしても幸せなカップルというのはこちらまで幸せにしてくれますハート

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。感謝

私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ