宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.09.16

新婚さんからの幸せメール

新婚さんハートからのご報告メールです。
(*掲載のご承諾いただいております(^^))

「ご報告です。

ずっとおあずけになっていた新婚旅行に、行ってまいりました。

しあわせのお裾分け(*^_^*)を添付します。

はじめての○○でしたが、うわさにきいていたとおり、本当にいい場所でした。
ゆっくりできるし、お買いものできるし、食事も食べれるものも多く、日本語も通じるので・・・(^^ゞ

あい変わらずマイペースな2人、毎日のんびりやってます。

また、素敵なご報告ができたらと思います。」

サプライズや楽しいこと好きのお二人ならではの
お写真付きの幸せ満載のメール
をいただきましたメール

お二人を拝見しているとこちらまで幸せになれます♪

皆さんもぜひ続いてくださいませハート

私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると良いことが起きるかもきらきら
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ