宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.02.15

新婚さんいらっしゃい!

先週、新婚さんが遊びに来てくださいました。
30代後半のカップルです。

なかなかお二人の休みが合わない中、貴重な休みの日に来てくださいました。
嬉しいものです(#^.^#)

挙式からまだ二か月のお二人の様子は、
何とも仲睦まじく微笑ましい。
結婚式のエピソードのお話を伺っている間、
終始ニコニコと笑顔がこぼれ、「良かった。良かった。」と連発しておりました。
幸せのおこぼれをいただいている瞬間です。

挙式のアルバムも見せてくだいました。
幸せの瞬間を形に残すということも大事ですね。

真面目でまっすぐなお二人の末永いお幸せを心より願っております!

これからの季節
結婚式が続くようです。
何組が遊びに来てくださるかわかりませんが楽しみです(*^_^*)

新婚さんいらっしゃいですね!