宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.05.05

新婚さん

ここのところよく新婚さんが遊びにお越しになられます。

先日も関東で生活しているお二人が遊びに来てくださいましたカップル

新婚旅行のお土産もいただき、
“しあわせのお裾分け”のうれしい瞬間ですハート

三月に挙式のお二人でしたが、何ともよい感じですでに夫婦の雰囲気が漂っており、私も安心したのか、つい笑顔がこぼれ、終始ニコニコ顔になっていましたにこにこ
宮崎の土地を離れ新しい土地になじめたのか実は少しだけ心配していましたが、順応性も協調性もおありになったようで・・・良かったですニコッ

彼に、彼女との結婚はいつ決めたのか知らないけれど、
早い時期にお決めになられたのでしょう? とお尋ねしたところ、

「はい。お見合いのその日に決めてましたよ。彼女と結婚するって!」と彼。流石決断力がある。
やはり結婚には決断力が必要ですね。勿論彼女にもそれだけの魅力があったのだと思いますがきらきら

「それこそさっきその話をブログに書いたところでしたよ・・・」とブログの話に、
彼女も時々見てくださっているようで、「最近頑張ってますね」とおっしゃってくださいましたにこにこ

昔に比べると随分頑張っております。
アクセス数も二月に比べると倍以上に増えているようで、驚きとともに感謝ですありがとう

新婚さんのお二人も今日も見てくださっているのかもしれないですが、
元会員さんにも見ていただいているというのもまた嬉しいものですね。

末永くお幸せに。またいつでも遊びにいらしてくださいね車

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックくださいませ。ランキングが上がります!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ