宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.03.01

成婚者のコメントに感動です。

先日ご成婚になられた一人の女性会員さんから、

コメントをいただきました。

「とても穏やかで包容力のある素敵な彼と出会いこの度結婚することになりました。
出会いからあっという間に入籍が決まりましたが、不思議と不安がなく共に歩んでいけることが嬉しくとても幸せです。
私にとっての婚活は、対人というよりは自分と対峙することの大切さを気づかされるものでした。・・・

続きは(*成婚者の声)をご覧ください。

 

彼女の文章からは、二年間と少しの活動の様子や、一緒に勉強してきたこと、

自分と向き合うことで、気付き、腑に落ちていく様子、そして素敵な人に巡り逢うまでの過程が、

まるでドラマのように、コマ送りに思い出され、思わず感動して涙が・・・

 

自分と向き合うことの大切さ、

そして内面を整えていくことの大切さを伝えてくれています。

 

結婚はタイミングとご縁のものですから、

それらが合えば自然と結婚という流れになるものですが、

彼女は、しっかり「誰のための結婚なのか」が分かったうえで、

素敵な結婚相手にめぐり逢うことができたのです。

 

これから先、もっともっと幸せになっていかれるだろうし、

多少何かあっても乗り越えていかれると思います。

きっと大丈夫💛

 

素敵な人に出逢うことができて本当によかったなと思います。

 

皆さんにもぜひ幸せな結婚をしていただきたいと思います。

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、
成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

ご来店の ご予約が簡単になりました。
どうぞご利用くださいませ。
*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

 

ブログランキング

https://blog.with2.net/link.php?1485705

↑いつもありがとうございます。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル
0985-20-2101