宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2014.10.29

成婚者に聞きました!

成婚者に聞きました!

①なぜエーティ・ベルに入会?

「パーティ等で婚活していましたが、なかなかうまくいかずに相談所でお見合いも良いかなと思い入会しました。」

「まったく出会いがなく、このままでは年を取るだけと思い入会しました。」

「出産年齢を考えると猶予がなく、出会いも少ないことから入りました。」

「職場の独身の先輩を見ていて、早く行動したほうが良いかと思い入会にいたりました。」

②エーティ・ベルで婚活してよかったことは?

「自分のペースで活動でき、諦めずに続けた結果結婚相手にめぐり会えて良かったと思います。」

「結婚を考えている独身の方とたくさん出逢え、色んな方がいらして勉強になります。」

「自分を変えたくて入会し、活動する中で気付きもあり、少し時間がかかりましたが一緒にいて楽な人と出会えました。」

③婚活中の後輩たちへのメッセージを

「結婚をしたかったら、あきらめずに活動を続けることです。」

「迷ったら相談、悩んだら相談ですね。何でも聞いて下さり助かりました。」

「普段の生活・出会いでは、お逢いできない方に出逢えて良かったです。積極的に行動することです。」

↑と最後のコメントの彼の奥様より結婚一年後にこんなメールもいただきました。

「○○さんは普段は主婦並みに家事をこなし、マメな性格で、元々が凝り性なところも手伝って、最近は便利キッチングッズ収集にはまっています。
一年かけてようやく家具や電化製品も整えることができ、便利に暮らせています。」
と奥様。

マメな旦那様でよかったですね笑顔

お幸せそう!ハート

人気ブログランキングへ
↑いつもありがとうございます
応援クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

お問い合わせ・ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル