宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2010.10.21

成婚カップル誕生

お見合いからちょうど三ヶ月目の日曜日、
成婚退会の手続きにお越しなられました。

三ヶ月なんて短い、そんな短い期間で決まるの? 
と普通は思われるでしょうが、本当にご縁のある方たちには、
長いくらい感じる時もあるようです。

私も、
「お二人に関しては、最初から一度も心配いたしませんでした。このまま結婚されるだろうなと思っていましたので。三ヶ月も経たずしてお気持ちが決まっていたのではないですか? お二人は、出会うべきして出会われたのだと思います。これがご縁というものですよ。これからも穏やかに仲良く過ごしていけるお相手だと思います。」と申し上げたところ、

実はそうなんです。早くに気持ちが固まっていました。
三ヶ月の交際期間を有意義に楽しく過ごさせていただきました。というようなことをおっしゃっていました。

趣味も合い、自然な形で出会われた二人に、
少しだけお力添えができたことに私も喜びを感じる幸せな時間でした。

末長くお幸せに・・・❤