宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.05.19

恒例! 毎年成婚カップルが誕生するパーティとは~

毎年12月にクリスマスパーティを行うのですが、
そのパーティ! 
必ずと言っていいほど、ご成婚カップルが誕生します

とっても縁起の良いパーティなのです。

今回もめでたく誕生しました!!
花 20代後半と30代半ばのカップルです。

若干控えめながらも外見も性格も可愛らしい彼女とハンサムでスタイル良しの今風の彼、本音で言い合えて・・・でも喧嘩にはならない、爽やかで甘いマンゴーのような(*お二人にはわかる)カップルです手

彼からのメール
「○○さんと結婚退会させて頂くこととなりました。
吉田さん並びにスタッフの方にも大変お世話になりありがとうございました。
入会してからこんなに早く退会出来るとは…
○○さんと出会えたこと感謝しております。ありがとうございました。
今年中には籍をいれて来年結婚式が出来ればと思っております。」

と言っていた彼ですが、今年中に挙式となったようですベル

彼曰く「まさかこんなに早く出会えるとは・・・」
彼女曰く「入ってすぐ出会えるとは・・・」

彼は昨年の10月、彼女のほうは12月のご入会です。

昨年の統計では
「成婚者の67%は一年以内に出会って!」でしたが、
今年も一年以内に出会って・・・というカップルが増えそうですハート

”この人だ”という人に出会えたら・・・あとは不思議なほど、するするっと・・・と行くのが結婚相談所のご縁というものです

出来ることなら一日も早く「運命の人に」出会いたいものですね嬉しい

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックくださいませ。ランキングが上がります

結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ
婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ !