宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2018.05.26

恋愛が上手くいく人といかない人

最近よく話題に出るのが、

恋愛が上手くいく人と

恋愛が上手くいかない人の違い はなにか・・・

と言う話なのですが、

割と単純な話で、

自分を好いてくれている人と付き合うのか、

自分が好きな人を追いかけるのか の違いのようです。

恋愛が上手くいく人の特徴としては、

自分を好きだと言ってくれる人とお付き合いをしているということ。

自分を好いてくれている人と付き合えば簡単にカップルになれるに決まっている、

と当たり前と言えば当たり前の法則

がしかし、意外にこれが出来ない人が多い事に改めて気付きます。

じゃあ何故出来ないのか・・・と言う話です。

これがとても深い話になりまして、

人によって理由が違うのですが、簡単に言うと「それだと都合が悪いから」としかここでは言えないのですが、

複雑な心理の元、そのような状態になっているようです。

好きな人を追いかけて(*ストーカーはダメですよ)成就すればそれはそれでよし。

しかも楽しんで出来れば良いのかなと思います。

でも中には逆流や離岸流の中を必死に泳ぐがごとく恋愛をする人もいます。

それって“ものすごく辛いし、何より苦しい”ですよね?

特に、結婚には流れというものがあります。

会うタイミングと流れとそして勢いが大切になります。

ようは必死に泳がなくとも流れに乗っていけば結婚しやすい。

難しい話でなく、

恋愛や結婚が上手くいく方法としては、

自分のことを気に入ってくれている人と付き合ってみる・・・というのはひとつの方法です。

気に入ってくれる人がいない・・・と言う場合はそんな方が現れるのを待つしかないのですが、

好いてもらっているのに、

タイプじゃないと無理とか、

相手から積極的に来られると嫌になるとか、

「どんどん来られるとひくのよね~」 と言う方はご相談くださいませ。

結婚に繋がる上手くいく方法がきっとあるかと思いますので、

ご一緒に考えたいと思います顔

ラインラインライン

パソコンご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101